その他

エロスのお作法〜潜入捜査!喜多道場縛り手24時〜 (1/2)

今回は番外編!未だ謎多き喜多道場へ潜入捜査!!レポートをお届け致します。
(実際はあけが受け手をした時の上級者生徒さん達のご様子です(^^

五反田にスタジオを移して間も無く1年が経つそうです。多くの生徒さんが習いに来ており職業、年齢様々で毎回楽しく受け手をさせて頂いてます。その中で喜多先生が推薦する優秀な生徒さんは個人レッスンで楽しく縄と触れ合い、先生の指導を熱心に受けています。
今回はその選ばれし喜多道場の優秀な縛り手5人をピックアップ!
下記のリンクは先生の推薦文(紹介文)と直アドが掲載されております。こちらも是非ご覧になって会ってみたい人を探してね。
http://smluxury.jp/news/post_907.html






◉あべちゃんの場合◉  新潟
コンタクト::  abenawangt@yahoo.co.jp








上の写真2枚はあべちゃんの縛りです。もう、一つの作品ですね。
驚きなのは、自分の作品をSNS で発表する様にご自身で撮影しているんです!
コスチュームもご自身で選び用意してくれました。





↑この様に先生アドバイスの元時間が許す限り縛り続けて撮影をしてました。あべちゃんは本当に熱心で真面目な方なので女性にも丁寧で真面目なんだろうなと感じます。受け手をしていて丁寧に扱われる所からそんな想像が出来ます。縛りが上手だな、気持ちいいなと思う生徒さんは大体心が整ってます。緊縛と向き合い喜多先生の縛りを理解しようとしています。




◉ノブさんの場合◉東京
コンタクト::  nobu07250123@gmail.com

先日個人レッスンでこんな事がありました。
前手で縛られ脚を真っ直ぐ(直伸)に縛る練習を生徒さんがしていました。私は受け手をしていて仰向けの顔を見られるのが恥ずかしくて服で顔を覆って隠していました。足首からどんどん上に縛られていくうちに感じてしまい完成する頃には気持ちよくてしょうがない。身体がもうビクビク反応してる。ああ、もうどうにでもして…!私は吐息を堪え顔が真っ赤になっていました。お願いだから隠した顔を見ないで!!恥ずかしい!
でもそこはやっぱり喜多先生の生徒さん。ノブさん意地悪でした。私の顔を眺めて満足そうな笑顔を見せていました。意地悪な笑顔に女性はまた興奮するんだろうな。the硬派なノブさんは力強い縄をかけます。イケメンなのでSHIBARI GIRLS 達からも人気です。生徒さんたちはプライベートでも縛りの練習がしたい、他の女性を縛ってみたいでも出会いがない(出会えない)という声が多くあったので今回喜多先生が推薦する生徒さんのみプロフィールを公開する事になったようです。こんなイケメンの直アドが公開されるなんて!これを読んでる女性が羨ましい!!




◉grey(グレイ)の場合◉東京
コンタクト::  greygravy@yahoo.co.jp

癒し系大男!みんなから愛されるイギリス人。本当に優しい。人当たりも、女性の扱いも、掛ける縄も。決して緩い訳ではないのです。しっかりぎゅっと縄が入り拘束されて心が落ち着くとはこの感覚かあとgreyの縄で覚えた位です。初めて受け手をする子もgreyの縄でウトウト眠くなるので独特の雰囲気やおおらかな心が縄にもあらわれているのかもしれません。ホグタイの脚は左右均等、綺麗な縄目です。↓greyの縛りです。









◉祥平ちゃんの場合◉名古屋
コンタクト::  hemuhemu44242c@gmail.com

喜多道場最年少エース!!祥平ちゃんもとにかく優しい、おとなしい。努力の人。若いのに気遣いの出来る好青年だなあ。私が初めて会った時の印象です。吊りも出来ちゃうんです!色んな縛りが出来る人の受け手は楽しいですね。名古屋、お近くの方は祥平ちゃんの縄を受けてみて下さい。




次ページは先生が一目置くスペインのパブロの縛りをご紹介致します!






 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません