シバリガールズ

詩織さんの日常【緊縛教室とキッカケ編】


絶賛生活スタイルを変えまくってる詩織です(笑)

少し前に髪を切り、さらに念願の単焦点レンズを手に入れ、猫カフェでお猫様と戯れ、うはうはです∩(´∀`∩)

緊縛教室もね!!この間は女の子多くて楽しかったな〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

写真はこの間の教室で喜多さんにこてんぱんにされた時の私。瀕死です。(笑)

教室で受け手が初めてな方が縛られてる様子を見ると

「私もこんな風……ではなかった、こんな色気やかわいらしさはなかったな……」

と思います(笑) というのも、もともと私は受け手ではなかったのです。というか、緊縛教室の生徒として参加してました(笑)

写真を撮るのが楽しくなって来た頃、ネットで見かけた緊縛写真を見て

「私もこういう写真撮りたい!!!けど、どうすればいいんだろ???」

とずーっともやもやしていました。

SMバーかなあ、でも一人は行きにくいし、無知すぎる。知識ない人間が突然教室に参加してもちょっと場違いっぽいよな……。

そんなある日、Twitterで喜多さんの緊縛教室の告知を見つけました。
そのときはまだ教室そのものが始まったばかりみたいだし、しかもその日は予定ない!!
(いつも追っかけで土日埋まってるのに!奇跡!(笑))
始まったばかりなら初心者でも大丈夫かな、と思って、気が付いたら予約をしていました(笑)

で、ありがたいことに

「面白いからシバリガールズのお笑い担当でどう?」

とお誘いいただき、今に至ります。人生何が起こるかわかんないなあ〜〜〜!!。゚(゚^∀︎^゚)゚。

……なので全国のシバリガールズの皆さんの写真を撮るのが私の野望だったりします(笑)

だって皆さんかわいいし綺麗だしーーー!!!!
縄をかけられると皆さん本当に可憐で美しいですよね。

その美しさをガツンと伝えられるような、私がかつて心を動かされたときのように、誰かの心を揺さぶれるような、そんな写真を撮れるようになりたいなと思っています。真面目かよ。てへぺろ。

さて、次回緊縛教室は12/16(金)19時からです! 詳細はこちら!

http://smluxury.jp/news/post_129.html 

私は仕事終えてから向かうため、1時間程度遅刻です(´;ω;`)申し訳ありません(´;ω;`)

喜多さんの話だけでも緊縛のイメージががらっと変わると思いますので男性も女性も気軽にご参加いただければと思います∩(´∀`∩)
性的嗜好としての緊縛が、哲学に思えるくらいの衝撃。ぜひ体感しに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
私も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます∩(´∀`∩) 

ではまた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

詩織

↓Twitter↓
 https://mobile.twitter.com/shiori3x27

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません