シバリガールズ

SHIBARI GIRLS編集部通信vol.2

こんにちは!SHIBARI GIRLS編集部 美波です。

本日はSTUDIO GLAMDY SHIBARIの緊縛教室やイベントに最近よく参加しているSHIBARI GIRLSを紹介します。
本日は東京スタジオからの紹介です。


TOKYO SHIBARI GIRLS 詩織

もともとNAGOYA SHIBARI GIRLSとして活動していましたがTOKYO SHIBARI GIRLSとして、
現在東京スタジオにて教室や道場に参加している詩織さん。
最初に教室に来たきっかけは、もともと写真が趣味で、たまたま緊縛写真を見る機会があり、自分も緊縛写真をとってみたいという思いから、緊縛を習ってみようと思って、始めは縛り手としての参加だったそうです。

明るい性格でムードメーカーとして教室をいつもにぎやかな良い雰囲気にしてくれます。

教室や道場、緊縛写真撮影の活動をしてくれていますが、
受け手としてはっきりと生徒さんにアドバイスができ、誰とでも仲良くなれる彼女は東京スタジオでも人気です♪


そんな詩織さんに会いに皆さんもTOKYO STUDIO GLAMDYに足を運んでみては?
 

https://twitter.com/shibari_girls






 

キュレーター紹介

広く女性にも好まれるアーティステックでエロテックでファッショナブルにBDSMの情報発信するシバリガールズ編集部。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません