その他

カウンセリングメニュー・悩める女性へ

STUDIO GLAMDY SHIBARIのメニューには緊縛以外のメニューもいくつかあります。
ゴールデンウィークに開催し話題になった「モテ男になる為の座談会」も、イベントだけでなく通常は個人で受けられるメニュー「モテ男講座」として受講可能です。
モテ男講座は、男性がモテるためにどうしたらいいか?数々の視点でレクチャーしていく講座となっており、受講した男性からは大変好評です。受講した方はアドバイスを早速取り入れて行動する方が多いので、良い変化がみられるとこちらもとても嬉しく思います。

モテ男講座は男性向けのメニューとなりますが、女性向けにも「カウンセリング」というメニューがあります。
こちらは、喜多がスタジオにて数々の悩み相談を聞いたりお話をするメニューです。
男娼縄師として数多くの女性と渡り合ってきた喜多の、経験豊富なアドバイスを聞くことが出来ます。
恋愛の悩み、セックスの悩み、人間関係の悩み、トラウマからの脱却、等々・・・
友達にも話せないような話でも「男女のこと」において喜多はプロですから、勇気をもってまずはお話ししてみてください。
数々の悩みに答えながら、「いい女」になれるようあなたを導きますよ。

また、最初から縛られるのはどうしても不安という方にも、カウンセリングや、女性ホルモン活性リラクゼーションから受けてみるのもいいかもしれませんよ。
精神を整えリラックスし、明日からの活力になるような時間を是非お過ごしください。
 
カウンセリング 1時間
3000円
いきなりスタジオに行って二人っきりは怖い、
いろいろ相談に乗ってもらいたいことがある、
いい声を聞かせて欲しい。
等とりあえず喜多の人となりを見てみたい方へのお試しにどうぞ。
性癖やSEXでの悩み、恋愛相談、
民事訴訟や金融関係も詳しいのでなんでも聞いて下さい。
恋人ムードがお好みの場合は甘い時間をプレゼントします。
(ご自宅、指定カフェ等、出張の場合料金30%UP
交通費、カフェ等の実費ご負担ください)
 
女性ホルモン活性リラクゼーション 1時間
4000円
東京では話題の男性セラピストによる女性専用のリラクゼーション。
女性らしさを引き出すために重要な女性ホルモンを形成するのに大切な要素
「ときめき」「ドキドキ」を体験しながら安らぎのひと時を体験しませんか?
緊縛をはじめから受けるのに抵抗がある方も
まずはリラクゼーションから受けに来てみてはいかがですか?

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません