グッズ紹介

喜多縄の魅力

喜多縄とは・・・


STUDIO GLAMDY SHIBARIで販売している喜多縄は、繊維のプロである喜多征一が厳選して選んだ麻縄で作っています。
強い牽引圧をかける事により縄の締りがよく、細くきめ細やかな仕上がりです。
お湯で煮詰めず、特殊なウォッシュ加工をする事で麻縄本来の硬さを残し、縛り辛さのない使い心地です。
仕上げは動物性の油を使わず、植物性の油を使う事で、嫌な匂いもなく、ベタつきもありません。
長く使用してもよりが解けにく初心者の方にもプロの方にもお勧めの麻縄です。

物造りを大事にする職人の手により一本一本丁寧に仕上げられた一品。
最初は固めの仕上がりとなっておりますので縛っていく毎に馴染む感覚、縄を『育てる』感覚もお楽しみください。

喜多縄 カラーバリエーション

喜多縄 プレーン


染まっていない麻本来の色味の喜多縄。
使用し、手入れする毎に柔らかくなり、また色味も少しずつ濃くなります。


喜多縄 ターコイズ

神秘的な深い青には心を落ち着かせてくれる効果があるようです。
ターコイズの麻縄は使う毎に味わい深い青緑へと変化し、より神秘的な色になります。
喜多縄 赤

血の色でもある赤は人との繋がりを意味します。情熱的な色でもあり女性に人気の赤い染縄。
使う毎に味わい深い赤へと変化します。


喜多縄 枯桜

渋みのある桜色が素肌に馴染み、女性の肌の美しさを引き立たせ、なんともいえないエロスを醸し出します。

喜多縄 グラデーション

引き染めで染められた、まるで夕日の風景の様なカラーのグラデーション。重なる事で更に綺麗な色味に、、

 

こちらのWEBショップよりお買い上げいただくことができます。
GLAMDY BASE店 喜多縄

店頭販売はSTUDIO GLAMDY SHIBARI NAGOYA物販スペースにてお取り扱いしています。
GLAMDY 名古屋市東区筒井3-4-7

東京スタジオでも扱っておりますので、教室や道場の際に是非ご覧くださいませ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません