イベント情報

個人レッスンのススメ

●緊縛を覚える●

STUDIO GLAMDY SHIBARIでは、緊縛イベントとして、緊縛教室、日曜道場の開催をしています。
日曜道場では喜多から縛りを直接教えることは基本的にありませんので、
緊縛を覚えるには、緊縛教室、少人数教室、個人レッスンに来ていただくことになります。

教室に行きたいと思っていながらも、なかなか日程が合わないと思っている方・・・
初めてなので、出来る人と一緒に受講することが不安と思っている方・・・
一人で集中して進めたい方・・・

教室開催日でなくても、名古屋スタジオ、東京スタジオの各教室で個人レッスンのご予約を受け付けております。
イベントスケジュールにて、喜多東京スタジオと記載のある所は東京スタジオにてご予約可能、喜多名古屋スタジオと記載のある所は名古屋スタジオにてご予約を受け付けております。
日時はご都合のいい日程をお問合わせでご確認ください。(※イベント開催中の時間はお受け出来ません)

個人レッスンのメリット

●教室・イベント開催のないところのお好きな時間でレッスンに通えます。
●まったくの初心者の方でもつきっきりで教えられるので人目を気にせずレッスンしていただけます。
●落ち着いた環境で覚えることが出来ます。
●なぜうまくいかないか?等、教室では気づけないような細かいところまでアドバイスができます。
●目標に合わせてどのように練習を受けていくか相談しながら進められます。


少人数教室や、通常の教室を受講しながら、個人レッスンもプラスして受講していくと進みが早いですよ。

個人レッスン 価格

2時間 受け手付き 10000円(こちらでモデルをご用意します)
     受け手無 8000円(ご自身で受け手さんとご来場ください)

開催スタジオ

●名古屋スタジオ●
愛知県名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅 地下鉄桜通線「車道」JR・地下鉄東山線「千種」

東京スタジオ
東京都大田区田園調布(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 東急東横線「田園調布」「多摩川」

 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません