その他

モテ男になるためのプライベートレッスン


STUDIO GLAMDY SHIBARIの講座の中には、
モテ男になるためのプライベートレッスン(女性ゲット講座)という面白い講座があります。
人とのコミュニケーションが苦手な方には、コミュニケーションをとるコツを。ファッションのポイントから女性への上手なアプローチの仕方。だれでもあるポイントを押さえればモテるようになります。

最近では、緊縛教室や、個人レッスンでの緊縛講習と合わせてモテ男講座をご利用いただく方が増えております。
実際に、教室・個人レッスン・モテ男講座を受講し、アドバイスを実行していた方の中で彼女ができた!という方がみえました。
とても嬉しい報告ですね。

緊縛教室に通っている方の中でも、女性の扱いに慣れてない方がたくさんみえます。
●女性に触れることに慣れておらず、どう触っていいのか自信がなく逆に乱暴な所作になってしまう方。
●女性を前にすると緊張してしまう方。
●悪気はなくても女性に嫌われるような所作をしてしまう方。
これは緊縛講習の時だけではなく、日々の生活の中でも共通していることで、気づいたら女性に嫌われてしまった、コミュニケーションがうまくとれない、というかたが多いのではないでしょうか。

緊縛講習を受けることで、最初は緊張してうまく女性に触れなかった方や、扱いが乱暴になっていた方もだんだん自然に女性への扱いが優しくなってきている方が増えてきました。
これはまじめにアドバイスを聞いて熱心にレッスンしている生徒さんに限り変化が見られます。

緊縛講習だけでもこのように女性にモテるということに一歩近づくことが出来ますが、
モテ男講座をプラスして受講していくことで、今まで自分がなぜモテなかったのか向き合うことが出来、アドバイスを実行していくことでだんだんと自信が持てるようになりますよ。
もちろん緊縛講習をうけていない方で、モテ男講座のみ受講することも可能です。
コミュニケーションに自信がないモテないさんは、ぜひSTUDIO GLAMDY SHIBARIで自身を改造してモテ男になりましょう!

モテ男になるためのプライベートレッスン

女性と上手にコミュニケーションがとれるよう学んでいく講座です。ファッションデザイナーでもある喜多がファッションのポイントから会話、女性へのボディタッチの仕方までマンツーマンで教えます。実際に女性モデルを用意して実践のレクチャーもします。

料金:1時間 5000円(モデル無し) 1時間 10000円(モデルあり)

お問合わせは、サイト内お問合わせフォームまたは、glamdy.shibari@gmail.comまでどうぞ。

STUDIO GLAMDY SHIBARIのメニュー表を見る

 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません