シバリガールズ

SABONのバレンタインギフト


イスラエル初のボディケアブランドSABON。
2018年バレンタインコレクションは「夜空に瞬く星」をテーマに、
ヘブンリージャスミンとフローラルギャラクシーの2つの香りがラインナップされるそうです。

バレンタインらしいハートモチーフに加え星空のデザイン、女子にはたまらないパッケージデザインですね!
男性の皆さんはプレゼントにこんな可愛らしいボディケア用品を送られてみてはいかがですか?
喜ばれること間違いなし♪
女性の皆さんは自分へのご褒美として・・・お部屋に置いてあるだけで気分があがりそうですね!

●二つの香り「ヘブンリージャスミン」と「フローラルミント」●

ヘブンリージャスミンの香りからは2つのボディケアキットが販売されます。
ボディスクラブ、シャワーオイル、ボディローションをセットになったバレンタインキット。
3つのアイテムには共通の植物性オイルを配合。合わせて使用するとより肌なじみが良くなり、柔らかで艶やかな肌へと導いてくれるそうです。
もうひとつは、ハンドクリーム、ボディーローション、フットクリームがセットになった「トリオキット ジャスミン」ヘブンリージャスミンの香りを指先からつま先まで纏うことができます。

フローラルギャラクシーの香りからは、
「センティッド チャーム」と「センティッド キャンドル」が販売されます。
こちらはボディーケア用品ではなく、お部屋などで香りを楽しめる商品です。
甘酸っぱいラズベリーとローズで官能的なアロマを楽しむことができます。

SABON 2018年バレンタインコレクション「LET YOUR HEART FOLLOW THE STARS」は、2018年1月18日(木)から店頭で発売スタート!
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません