その他

縛りを習うと言う事

女性を縛りたい!!小さい頃から興味があってようやく習える場所を見つけた。
と仰る生徒さんが多数おります。その中で面白い事に彼女や緊縛パートナーが欲しい!!
と練習に励む方、彼女とか要らない!綺麗に気持ちよく縛れるようになりたい!!と教室や日曜道場に通い緊縛を追求される方、に分かれてきます。中にはパートナーに習ってきてと言われ習いに来る方、カップルで仲良く練習しに来る方、
習いたいと思うキッカケは人それぞれですが上達したい!と思う気持ちは皆さん一緒です。


喜多緊縛道場、レッスンの様子を紹介します。
必ず女性を相手にレッスンをします。
生徒さん同士で縛っりあったり、トルソー(マネキン)相手のレッスンはありません。
受け手の女性はこちらで必ず用意をします。



☆少人数緊縛教室 …月曜から土曜日開催の受け手1人に対して生徒2人のレッスンです。他の生徒さんの縛りを見るのも勉強になります。受け手から感想を聞いて次の縛りに活かして下さい。2時間4000円



☆個人レッスン…上達してきた方には、個人レッスンがお勧めです。全身を縛ったり吊る様になりますと時間を要するので2時間以上希望される生徒さんが多いです。より高度な技術をお伝えしていきます。下の画像は個人レッスンの様子です。好きな縛りや憧れの縛りを習う事が出来ます。
一人で黙々と縛りを習いたい、平日の昼間に習いたい、喜多を独占したい方
お好きな日時で申し込めますので、初めての方も個人レッスンを希望される方が多いです。1時間5000円(受け手はこちらで用意させていただきます)*安い、破格!!




☆日曜道場 練習会…毎月日曜に開催されるイベントです。受け手が4、5人参加するので色ん
な女の子を縛る事が出来ます。分からない所や出来栄えはしっかり喜多が確認します。


受け手との交流もOKですよ!お互い合意の上であれば連絡先の交換や道場外で会う事もOKです。生徒さん同士交流するのも楽しいですよ!


初めて習う方は本結びからお伝え致します。全ての縛りの起点、緩んだり解けては絶対いけない大切な結び。『六の乱れは心の乱れ』本結びが乱れていては良い縛りは出来ない、心を静め整えてから縛り始めます。
その後は実際に単縄の後手縛りを習得して行きます!



手首から縛り始めて最後の縄の処理まで美しい縛りです。女性に人気の縛りでもあります。

緊縛を習って男前度も上げて行きましょう!!


お問い合わせはこちらからお願い致します

http://smluxury.jp/contact/












 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません