瘋癲ノ喜多サン

四谷ライブのお礼

昨日は大変暑い中、たくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございました。四谷の新しい会場で私自身も心踊らせてモデル4人4時間縛らせていただきました。最近縛り過ぎで指の具合があまり良くなく、4人目のakeの時にはライブの冒頭で指がつってしまいどうなることかと思いましが、無事終えることができました。今回は、女性のお客様やカップルの方が多くとてもいい雰囲気でした。(責めはいつもようにえげつないのですけど)会場も使いやすく次回も使わせてもらえたらいいな、などと思っていましたが、いかんせんこのような日陰の業界ですから次回は貸しませんと言われること多々あります。おそるおそる「次回も使用させていただけますでしょうか」とオーナーに聞いてみましたら、「たくさんお客さん入られてましたね、もっと暗い感じかと思ったら明るく和やかなんですね、是非使ってください」と言うことで次回も9月に同じ場所で開催させていただきます。近日中に日時を報告させていただきますね。

私の逝かせ縄を、女たちの美しい逝き姿を、そして頬を伝う純粋無垢な涙を、たくさんの人にみてもらいたいです。

昨日ライブで4時間縛って、今日は昼から新人の縛られ夫人の動画撮影です。いやいやタフなおじさんですね(笑)


写真は前回の渋谷でのライブのものです
*撮影:ミキさん






 

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません