緊縛動画

動画販売につきまして

昨今、同人AVなどが横行しまして色々な犯罪や社会問題が起きています。
喜多の動画を販売しているFC2が特に槍玉に上がっているようです。
もともとイメージの良くないサイトですが、
ここに来てかなり公安から厳しくマークされていると聞きます。
そのような事情で投稿者に対してもモデルのプライバシーを提示するような
厳格なルールで規制をしてくるようになりました。
喜多の緊縛動画のモデルは素人ばかりです、その人たちの身分証明書の提示や
顔出しをしていないモデルにも顔がわかる写真の提出を求めてきたのです。
それはできません それらを容認するモデルはほとんどいません。
緊縛動画を販売するには、ポルノサイトしかないのが現状なのです。
なのでなくなくFC2を利用して販売をしてきたのですが、
喜多の緊縛動画はポルノではありませんので今までもとても違和感がありました。
そこでこれを機に、FC2での販売をやめこのサイトで販売することにしました。
*準備を整えていますので、販売開始つきましては今しばらくお待ちください。





動画の購入方法は、
上記のQRコードより各種クレジットカード、ペイを選択して
購入代金を入力しお支払いをお願いします。
銀行振込の方はゆうちょ銀行か住信SBIネット銀行よりお願いします。
どのお支払い方法の場合も、
お支払い完了の画面の写真とタイトル名 品番を明記の上メールにて
glamdy@gmail.comへ送信してください。
共有サイトより動画を共有できるアドレスを返送しますので
そちらよりダウンロードをして保存していただきます。
これにて完了です。
*ご質問等がありましたら上記のメールアドレスまでお問い合わせください。

少し手間がかかりますが、ダウンロードスピードが断然に早いメリットがあります。

今後とも喜多征一の逝かせ縄をお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません