その他

今日はバニーの日

昨日8/1は、8(ぱ)1(い)という語呂合わせから「おっぱいの日」ということで、
SNSでは「#おっぱいの日」とハッシュタグをつけ、
グラビアアイドルやコスプレーヤーさん、被写体活動をしている一般の女性たちが、おっぱいにフォーカスした写真をアップしていましたね。

日付変わって今日は8/2、8(ば)2(にー)で、バニーの日ということで、本日もバニーガール姿のセクシーな写真やイラストの投稿が期待されますが、SMLuxuryからはバニーの日にちなんで今日はこんな作品を紹介します。

イタリアの彫刻家、Michela Nibaldi/NIBAによる「ラバー・ラビット」

  

可愛らしいウサギにラバースーツやマスクをつけたフェティシズムあふれる作品です。
フェティシズムをユニークに表現したこんなウサギの彫刻がリビングにおいてあったら可愛いですよね。

中にはラバーマスクをつけたウサギがポゼッションプレイをしているようなガラステーブルまで・・・


ウサギだけではなく同様にラバーを纏った猫の作品や、女性のラバー姿の作品も発表されています。


http://www.kainowska.com/sito/niba__-the-happy-house/

いくつかの作品が上記のサイトから見ることが出来ます。ぜひごらんくださいね。
 

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません