シバリガールズ

あなたも緊縛をうけてみませんか?


STUDIO GLAMDY SHIBARIでは現在、
東京スタジオ、名古屋スタジオの2店舗で緊縛教室、緊縛イベントを各週おきに開催しており、
教室や日曜道場では、SHIBARI GIRLSや、一般参加の女性が縛りの受け手として参加しています。

SHIBARI GIRLSとして撮影や、教室、道場に積極的に参加できる女性、
または教室、道場で受け手のできる一般参加の女性を募集しています。
縛られてみたい方は是非一度足を運んでみませんか?

喜多道場では、女性へのマナーも指導しているので、安心して緊縛を受けることが出来ます。

縛られることで新たな自分を発見し、心をリフレッシュさせることで美しくなれるかも?

実際に教室や道場で喜多の縛りを受け、受け手として通われている女性は、いつも緊縛をうけることで明るくなったり、ストレスが緩和したり、きのうはぐっすり眠れた、仕事に活力が出た等の報告を受けることが多いです。

興味のある方は是非一度、緊縛の世界に足を踏み入れてくださいね!
日曜道場では気軽に緊縛体験が出来ます。

 

緊縛教室・日曜道場スケジュール

現在東京スタジオと、名古屋スタジオの2店で、土日に開催しています。
受け手をやってみたい女性の方はイベントカレンダーにて日程をご確認の上お問合わせください。
イベントカレンダーを見る 

開催場所

名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅:JR千種駅 地下鉄 車道駅

東京 STUDIO GLAMDY SHIBARI
東京都大田区田園調布(住宅地の為詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 田園調布駅 多摩川駅
 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません