イベント情報

「女体造形美の探求」


近江カズヒロ解雇展「私はこれで講師を辞めました」というタイトルで予定していた個展ですが、近江カズヒロ緊縛画展「女体造形美の探求」とタイトルを変えて開催することとなりました。

性別問わず人体はそのままでも美しいですが、縛られた女体はより一層美しさが際立つと感じています。
そんな女体に魅せられ鉛筆で描いた緊縛画を20点程度を中心に、数点の油絵を展示予定です。

ぜひご来場ください。

会期 2018年2月13日(火)~18日(日) 11:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所 The Artcomplex Center of Tokyo
   〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
   tel/fax: 03-3341-3253
   http://www.gallerycomplex.com/index.html

作家サイト https://kazuhiro-omi.wixsite.com/gallery

 

SMLuxuryでは、会員登録された皆様が発信できる場として、会員様投稿用のページを設けております。
◯日曜道場に参加した際に撮った写真でギャラリーを作ってほしい。
◯自分の展示があるので宣伝してほしい。
◯自分の作品を紹介してほしい。
◯おもしろいイベントへ行ったのでレポートを投稿したい。
◯緊縛教室や道場にいった体験を書いてみたい。
等、投稿してほしい内容、掲載してほしい写真や文章などを添えてglamdy.shibari@gmail.comまで送ってください。

こちらで編集してサイトにアップいたします。
リンクより外部サイトへ移動できますので、是非宣伝や、ご自身の交流にお役立て頂ければと思います。是非ご利用くださいませ!

glamdy.shibari@gmail.comまたはお問合わせページよりどうぞ。

キュレーター紹介

このたび会員の皆さまにも記事が投稿できるように会員様投稿用キュレーターページを作成しました。 例えば・・・ 日曜道場に参加した際に撮った写真でギャラリーを作ってほしい。 自分の展示があるので宣伝してほしい。 自分の作品を紹介してほしい。 おもしろいイベントへ行ったのでレポートを投稿したい。 緊縛教室や道場にいった体験を書いてみたい。 等、掲載してほしい写真や文章などを添えてglamdy.shibari@gmail.com まで、掲載希望とお伝えください。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません