グッズ紹介

目隠し

SMプレイを楽しんでみたいけれど、急に彼女に言ったらどう思われるんだろう?
と思っている男性も世間にはけっこういらっしゃるようですね。

目隠しプレイは、SM愛好者ではなくても、ソフトに愉しめるものではないかとおもいます。

目隠しでのプレイは視界を遮られることで、それを補うため、
触覚や嗅覚、味覚といったその他の感覚が鋭敏になります。
それにより肌に触れられたとき、普段以上に感覚が刺激されるのです。

何が起こるかわからないドキドキ感から想像、妄想が広がり、
それによって気分が高まり感じやすくなったりします。

また、自分をさらけ出すのが恥ずかしい、色々と気になってしまう、、なんて方にも、
視界を遮ることで自分の世界に入りやすくしてくれる効果もあると思いますので、
SMプレイの第一歩としてぜひ試してみてください。

写真のようなレースの目隠し等、
デザインの可愛いものですと女性も気分が上がり、つけやすいと思いますよ。

レースアイマスク


こんな可愛い手錠とのセットも...
レースアイマスク 手錠セット


パートナーと一緒に選ぶのも楽しいかもしれませんね♪
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません