イベント情報

”緊縛教室”徹底解説

SMLuxuryをいつもご覧いただきありがとうございます。
ここに訪れる皆さんは、未経験だとしても、緊縛やSMプレイに興味のある方がほとんどかと思いますが、
興味があるけれど、実際に一歩行動に移すということは勇気のいることだと思います。

ということで、本日はSTUDIO GLAMDY SHIBARIで行われている緊縛教室の様子と、よくあるご質問について答えようと思います!

緊縛教室

まずは結びの基本!本結びから始まる基本的な後手縛り(喜多後手)を中心にマスターしていきます。
生徒様が最終的にどこまで学びたいかによってそれぞれの生徒様に合わせた指導をします。

喜多の緊縛は「精神と肉体の解放の介錯する快楽の縄」であり、受け手をいかに気持ちよくできるかに重点を置いた縛りです。
この技を習得されたい方には、縛り方の手順だけではなく女性の扱い方、気持ちの読み取り方、マナー、精神的な面においても深い縛道をお教えしています。


後手縛り 緊縛 喜多征一

教室では、実際にSHIBARI GIRLSや一般参加の女性を縛って練習します。
皆さん最初は緊張されると思いますが、受け手も親身になってにアドバイスしますのでご安心ください。

初めて参加された生徒様より、参加した感想を頂くことが多々ありますが、
「今まで持っていた緊縛のイメージが変わった」「とても楽しく覚えることが出来た」「来る前は躊躇していたが来てよかった」と言ってくれる方が多いです。

よくあるご質問

Q.まったくの初心者ですが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。教室に来られるほとんどの皆さんが興味はあるけどやったことがないという方がほとんどです。一から指導しますので安心してお越しください。不器用な方でもしっかりと教えに忠実に練習することで上達できます。

Q.縄を持っていないのですが、貸し出しはありますか?または購入ができますか?
A.スタジオには貸し出しの縄のご用意がありますので、ご自分の縄をお持ちでない方は、まずは手ぶらでご参加ください。
今後も習われたい方は喜多縄の購入をお勧めしております。こちらはスタジオにて購入できます。
縄は消耗品でもありますので、ご自身の縄で愛着をもって練習される事をお勧めしております。
喜多縄

Q.どれくらいで覚えられますか?
最終的にどこまでできるようになりたいか、また、ご本人の呑み込みの早さ、自主練習量によって変わります。
例として、撮影する際にモデルさんを緊縛して撮れるようになることを目的として通われていた方は、月に一回程度教室に参加し、半年で、後手縛りと足縛りをモデルさんに施し、写真におさめることが出来ました。
早く覚えたい方は、少人数教室や個人レッスンで、つきっきりでのアドバイスをもらう事をお勧めします。

Q.カップルで参加したいのですが可能ですか?
A.カップル参加も受け付けております。その場合の参加費は、縛り手様分の4000円のみで、受け手様は無料でお入りいただけます。
*緊縛教室では受け付けておりますが、少人数教室でのカップル参加は現在受け付けておりません。

Q.手順を覚えるため写真撮影は可能ですか?
A.ご自身で覚えられるために撮影することは可能です。また教室での成果など、受け手がSHIBARI GIRLSであれば写真のアップもOKです。

Q.予約はどのようにすればいいですか?
A.イベントページより、参加したい教室の日程を見ていただき、メニューバーのお問合わせの欄から、緊縛教室に関するお問合わせを選択し、お問い合わせ内容に希望の日程をお伝えください。予約状況を確認の上おりかえしメールの返信をさせていただきます。
または直接glamdy.shibari@gmail.comまでご連絡頂くか、ツイッターをご利用の方はツイッターのDMからもご予約、ご質問ください。

Q.SMLuxuryの会員登録しなければ予約できませんか?また、予約は本名でなければだめですか?
A.SMLuxuryの会員様でなくてもご予約は可能ですが、会員様専用のページやお得情報などもありますのでぜひご登録ください。
SMLuxuryの登録も、教室のご予約も、ニックネームでかまいません。

Q.縛られたいのですが、受け手で参加できますか?
A.緊縛教室での女性の受け手さんは常時募集しております。無料でお入りいただけます。
また、縛りの体験をされたい方には日曜道場をお勧めしております。

その他ご質問はあれば、こちらのコメント欄や、会員制チャットルーム、お問合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
 

緊縛教室スケジュール

現在東京スタジオと、名古屋スタジオの2店で、各週土曜日に開催しています。
イベントカレンダーを見る 

開催場所

名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅:JR千種駅 地下鉄 車道駅

東京 STUDIO GLAMDY SHIBARI
東京都大田区田園調布(住宅地の為詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 田園調布駅 多摩川駅

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません