その他

今日はバニーの日

昨日8/1は、8(ぱ)1(い)という語呂合わせから「おっぱいの日」ということで、
SNSでは「#おっぱいの日」とハッシュタグをつけ、
グラビアアイドルやコスプレーヤーさん、被写体活動をしている一般の女性たちが、おっぱいにフォーカスした写真をアップしていましたね。

日付変わって今日は8/2、8(ば)2(にー)で、バニーの日ということで、本日もバニーガール姿のセクシーな写真やイラストの投稿が期待されますが、SMLuxuryからはバニーの日にちなんで今日はこんな作品を紹介します。

イタリアの彫刻家、Michela Nibaldi/NIBAによる「ラバー・ラビット」

  

可愛らしいウサギにラバースーツやマスクをつけたフェティシズムあふれる作品です。
フェティシズムをユニークに表現したこんなウサギの彫刻がリビングにおいてあったら可愛いですよね。

中にはラバーマスクをつけたウサギがポゼッションプレイをしているようなガラステーブルまで・・・


ウサギだけではなく同様にラバーを纏った猫の作品や、女性のラバー姿の作品も発表されています。


http://www.kainowska.com/sito/niba__-the-happy-house/

いくつかの作品が上記のサイトから見ることが出来ます。ぜひごらんくださいね。
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません