イベント情報

11/23開催体験版緊縛教室


11/23(木・祝)
体験版緊縛教室 13時~15時  参加費3000円
講師 喜多征一 受け手 惠
場所:STUDIO GLAMDY SHIBARI 名古屋
名古屋市東区筒井3-4-7(コンビニ タックメイト横の緑の3階建ての建物です)

前回9月に行われ、初心者の方に好評でした体験版緊縛教室が今週11/23にも開催されます。
緊縛教室って何するの?、、興味はあるけど、いきなり出来る人達の中に入って覚えるのが不安、、
教室に通う前にどういったものを覚えるかが知りたい、、
緊縛教室がどういうものか説明して!という方は是非この機会にお越しください。

●前回の様子●
前回開催された体験版教室では、3人の緊縛未経験の男性が参加されておりました。
まず最初に、講師の喜多により一番初めに習う後手縛りが実演されます。
そして次に実際に縄を持って、初めの手首を締める所、全ての結びの起点となる本結びから実技指導開始。
緊張していた様子の参加者様たちも、できるようになってくるにつれ愉しんで参加して下さったようです。
体験に来た3人の男性は、現在も教室や道場で緊縛を勉強中です!

なかなか最初から教室には足を運び辛いもという方は是非、体験版から足を踏み入れてみてはどうでしょうか?
みなさん同じ所からスタートできるので、安心して参加していただけますよ。

お問合わせはSMLuxuryお問合わせフォームか、直接glamdy.shibari@gmail.comまで宜しくお願いします。

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません