その他

緊縛セラピーをうける


STUDIO GLAMDY SHIBARIでは最近緊縛を習いに来る方だけでなく、緊縛を受けに来る女性が増えてきました。

喜多の緊縛を受けに来る女性は初めて縛られる方がほとんどです。
以前から緊縛に興味があり、SMLuxuryのサイトに辿り着きサイトをみてしっかりしてそうだからと思って申し込んだ方。
STUDIO GLAMDY SHIBARIの開催する緊縛イベント「日曜道場」に来て緊縛を体験し、個人的にセラピーを受けに来るようになった方。うちの教室の生徒さんからお話を聞いて縛られたいと思って来た方、等々。

緊縛を受けるということはとても非日常であって、手足を縛られ何をされてもおかしくないという状況になりますから、申し込むには勇気がいりますね。上記の方たちは「ここなら大丈夫だろう」と思ってこられた方達です。

そもそも自分の信頼のおける相手(縛り手)と、自分の安心できる場所でなければ、安易に縄を受けるものではありません。
何かあってもしっかり対処してくれる人だろうという信頼がなければ受けるべきではないのです。
緊縛はしっかりとしたプロから、安全な場所で気持ちよく受けましょう。

STUDIO GLAMDY SHIBARIはメニュー料金も明確に記載してあります。
お香の匂いの漂う清潔なスタジオで心を落ち着かせながらセラピーを受けるように縛られることが出来ます。

どのように縛られたいか、何を求めるかによって、あなたに合わせた施術をしていきます。
メニュー内容、ご要望など、コースのご相談もお気軽にご質問下さいませ。

~縛られる~メニューは下記になります。

●縛られる●

完全個室
プライベート縛り
(セラピー)
2時間
女性10000円
男性13000円
ストレスが溜まってるとき、心が不安定なとき、リフレッシュ出来ます。
性的な快感が欲しいとき、着衣のまま縄でオーガズムを感じられます。
老若男女問いません、体重制限もありません。
性的マイノリティの方にも好評です。
完全個室
プライベート
SM縛り
2時間 
女性15000円
男性20000円
縄、鞭、蝋燭を使って徹底的に追い込みます。
厳しい縛りでは、もはやヒトではなくモノになって、
なにも考えたり悩んだりしなくてもよくなります。
素敵な変態さんに大歓迎されてます。
完全個室
VIP逝かせ縄
2時間
女性20000円
男性26000円
完全秘密厳守であなたの歪んだ性癖の全てに答えることが出来ます。
緊縛で性感帯を開発してゆき、
縛られることでで何度もオーガズムに達するようになります。
お好みに応じて、鞭、蝋燭での開発もしてゆきます。
個人差もありますが、数回で平常時にも脳逝きが出来るようになります。
不感症、欲求不満が解決解消。本番、スカトロはNGです。

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません