その他

縛りたい女性・縛られたい男性


先週、STUDIO GLAMDY SHIBARIの緊縛教室がメ~テレ「ザキとロバ」で放送されました。
ありがたいことに、放送をみて緊縛に興味を持ちお問い合わせいただく方や、実際に道場に遊びに来られたり、さっそく教室を受講される方がみえました。様々な方に興味を持っていただけて感謝いたします。

縛りたい女性・縛られたい男性

放送を見て緊縛教室を受講した方の中には、女性もみえました。
女性二人でのレッスン参加で、お二方とも「男性を縛って気持ちよくさせてあげたい」とのことで受講されました。
最近では、SMクラブの女王様がレッスンに来てM男さんを喜ばせるテクニックを身に付けに来たり、夜のお店で働く女性が仕事でも使えるように教わりに来たりと、目的を明確に、新たに「縛りたい女性」が増えています。

また、お問合わせでは「縛られたい女性」の問い合わせも以前よりも増えてきましたが、
最近では「男でも縄で気持ちよくなることは出来ますか?」「男でも縛ってもらえますか?」と、緊縛に興味を持った男性からの問い合わせが増えてきました。なかなか誰にも言い出せないだけで、「縛られたい男性」も実は多いのです。
「縛りたい男性」のほうが圧倒的に多いのでは?と思うかもしれませんが、では「縛って気持ちよくさせてあげたい」という思いで縛りたいと思っている男性はそのうちの何パーセントでしょうか。実は「縛って自分の欲求をはたしたい」目的の方が多かったりします。

ですが、最近は縄だけで気持ちよくなれるという事を知り、縄で心を解放したい、相手を解放させてあげたいという方、縛られたい人も縛りたい人も、縛りに興味を持つ人口がどんどん増えているように思います。

STUDIO GLAMDY SHIBARIで喜多の教えている緊縛は「精神と肉体の解放の介錯する快楽の縄」であり、安全で相手に喜ばれる緊縛で、受け手をいかに気持ちよくできるかに重点を置いた縛りです。

自分本位な縄でなく、相手に心から喜ばれる縄をかけられるようになってみませんか?
また、縛られたい人はまずSTUDIO GLAMDY SHIBARIで本物の縄をうけてみませんか?


緊縛教室
全ての結びの基本である本結びをしっかり覚えるところから始まり、後手縛りを中心にマスターしていく教室になります。
基本に忠実に練習していく初心者様向けの講習ですので、まったく縄に触れた事の無い方もはじめから安心して参加していただけます。開催日はイベントカレンダーにてご確認のうえ、お問合わせより希望日程をお伝えください。
2時間 4000円
 

緊縛セラピー
ストレスが溜まってるとき、心が不安定なとき、リフレッシュ出来ます。性的な快感が欲しいとき、着衣のまま縄でオーガズムを感じられます。老若男女問いません、体重制限もありません。性的マイノリティの方にも好評です。
2時間 女性10000円 男性13000円

 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません