その他

海外サイト【Just B&W】に撮影会の写真が掲載


先日2/3に東京スタジオで開催されたSHIBARI GIRLS惠の撮影会の参加者様のお写真が、海外サイトの『Just B&W』の月間ベスト1となったとご報告を受けましたので紹介致します。

こちらは3部に行われた逝かせ縄撮影会のお写真となります。

photo by  Tomonari Fukatsu

撮影会で撮られたお写真はモデルの許可があればご自身で発表する事が可能ですので、アーティスティックな作品を撮りたい方も是非ご参加下さい。

3月にも各スタジオにて撮影会が開催されます。

●名古屋スタジオ
3/11(日) SHIBARI GIRLS奈美恵~逝かせ縄撮影会~
1部 11時~13時
2部 14時~16時
各部 参加費 20000円

●東京スタジオ
3/18(日) フリーランスモデルake~緊縛撮影会&逝かせ縄撮影会~

1部 緊縛撮影会 13時~15時
参加費 10000円
2部 逝かせ縄撮影会 16時~18時
撮影会 20000円

どちらも好評ご予約受付中です!
詳しくはサイト内イベントカレンダーをご覧ください。


 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません