イベント情報

セラピー・個人レッスン予約方法

いつも緊縛教室やイベントをご利用いただきましてありがとうございます。
今日はよくご質問を頂く、個人レッスン、セラピーの「ご予約方法」について説明します。

STUDIO GLAMDY SHIBARIは、名古屋スタジオと東京スタジオの2つのスタジオで運営しております。
喜多征一が全ての教室やイベントの講師を務めており、すべてのメニューのセラピストとなり、
現在、東京スタジオと名古屋スタジオを1週間単位で行き来しておりますので、稼働するスタジオも1週間単位で変わります。


こちらはサイト内のイベントカレンダーにて確認することが出来ますので、
まずはご希望のスタジオがいつ稼働しているかをご確認ください。
東京スタジオと記載のある所は東京スタジオにて、名古屋スタジオと記載のある所は名古屋スタジオにてレッスンやセラピーをうけることが出来ます。

カレンダーの日程に、少人数教室などのイベントが記載してあるところでも、その他の時間でご予約をお取りいただけます。
●少人数教室開催日のご予約・・・19時~22時 以外の時間帯
●日曜道場開催日のご予約・・・13時~18時 以外の時間帯

希望のスタジオ、日時のご希望、受けたいメニューが決まりましたら、
サイト内のメニューバーお問合わせページから問合せ頂くか、直接glamdy.shibari@gmail.comまでご連絡ください。


お問合わせフォームからお問合わせの際は、ご自身のメールアドレスに打ち間違えのないよう必ずご確認お願いいたします。
返信はglamdy.shibari@gmail.comまたはglamdy@gmail.com  から行いますので、迷惑メールなどの設定をされている方はご注意下さいませ。

また、初めてご予約される方は勇気がいると思いますし、分からないことも沢山あると思いますので、予約前にメールでご質問をいただくことも可能です。メニューについてご不明な点、どのメニューをお願いすれば良いか分からない場合等、お気軽にご相談くださいませ。

~~2018年3月より、東京スタジオの場所が変わります~~

東京スタジオ●2018年3月3日から五反田に移転。
東京都品川区西五反田
最寄駅 JR山手線「五反田駅」徒歩8分、JR山手線「大崎駅」徒歩10分、目黒線「不動前」徒歩10分
(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)


●名古屋スタジオ●
愛知県名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅 地下鉄桜通線「車道」JR・地下鉄東山線「千種」

 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません