シバリガールズ

麻樹菜:アングライゼ①

まきにゃんだよฅ^•ﻌ•^ฅ

週末ハロウィンらしいことやったのでご紹介します。

土曜日

これね、ギロチンです。下の板の穴から頭を出して、真ん中の刃がストンと落ちてくる。ロマン。ではない。
こんなのが展示されている明治大学博物館(https://www.meiji.ac.jp/museum/)に行ってみました。本物の拷問器具が展示されているということで有名らしいね。
拷問器具の他にも、日本の古い文書とか石器や土器なんかが展示されてました。あと企画展でアジアやアフリカの変な工芸品置いてて。

ぼくが好きなバリ島の魔女ランダとか。
拷問器具に食いついたリョナグロ大好きマンとしてはちょっと拍子抜けするサイズだったけど、楽しかったです。てゆうか男性のリョナラーからしたらあんまり興味ないらしいね。ぼくみたいに小学3年生から成長してないので取り敢えずセックスと殺しに反応しとけばいいと思ってるやつにはオススメ。セックス要素はない。
あと江戸時代の捕物の縄とか展示してあるから緊縛好きな人行ったら楽しいかもよ。

キラキラウェイだから鉄の処女の前で自撮り。顔塗り潰されてる方の人から誘ってくれたんだけどこの人展示見ながら痛そう〜痛い〜痛い〜って言うから面白かった。あれかね、器具だけ展示されてるとこってMの人の方が楽しめるのかね。そりゃそうだろうな。


日曜日

土日にやってたこんなイベントに行ってみました。2回目なのでみましたではない。なんかもういかにもなアングラサブカルって感じの即売会です。エログロを描く絵師さんとかがグッズや漫画を売ってるイベント。参加してるほとんどの人のファンなのでお金が飛ぶったらありゃしない。土曜に博物館に連れてった子を誘ってみたら震え上がられたんだけど怖くないからね。リョナラーとかどうせみんな現実ではただのコミュ障だし。

おかいもの①。こまごましたやつ。おかねがなかったからこれだけ。

おかいもの②。サツジンカレシ3巻。イケメンやらそうでもない人やら色々描いてあるけど全員ヒトゴロシ。エモい。真ん中の段の左右と上の段の左右の人が好き。

おかいもの③。ポストカードとTシャツ。GENkさんのポストカードこれで七枚目。GENkさんの絵色から塗り方から顔立ちから表情から何もかもが好き。

艶惨は次は4月の終わりにやるみたいですよ。興味がおありでしたら。




ハロウィンねぇ、仮装して渋谷にでもくり出せれば完璧だったんだけどね、如何せん人混みが苦手でして。なんというか、もともとのヨーロッパのハロウィンがただ輸入された形態としての第一世代ハロウィン、子供を親が仮装させて街のお店とかを回る日本に合わせて変化した形の第二世代ハロウィン、完全に大人のための祭りと化した今の第三世代ハロウィンて、なんつうか、もはや日本が本場なんですよ。あとハロウィンは年に一度の現実賛美のおまつり、それって実質サタニズムのお祭りだし魔除けのお祭りが悪魔のお祭りになっちゃったって物凄くエモいことなんですよ(何言ってるかわかんなくなってきた)。なんだ、みんなもっとハロウィンをだいじにしようね。
関係ないけど子供が布被ってお菓子くれなきゃいたずらするぞって言うのは可愛いけど大人が布被ってお金くれなきゃ撃つぞって言うのは犯罪ですよね。ロクにもらったことないのにあげる立場を強制されるから大人ってかわいそうだね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません