瘋癲ノ喜多サン

もうすぐです大阪ジエールさんでの緊縛LIVE!

さぁもうすぐですよ、例の緊縛LIVE!in 大阪

そこでみなさんがワクワクして絶対観たくなるお話を....

今回大阪ジェールさんからのモデルさん二人の簡単なプロフィール

まずは、ナギさん
情報によると、まだ男性経験のない生粋の生娘さんとのこと、確か20歳だったかな

もう一人は
最近、大阪ジエールに入店したばかりの22歳の緊縛未経験の今時のスレンダーな娘さん(名前を聞くの忘れました)

どうですか、はたしてこの初対面の、初ものづくしの若い可愛い子ちゃん達を逝かせられるでしょうか、
これは喜多の逝かせ縄史上、最大の難問ですよ、大ピンチです。樹里ママの罠ですよ!(ママはとってもいい人です)
生理的に私の顔が嫌いかもしれません、おじさんの匂いが苦手かもそれません。
赤っ恥をかく喜多見たくありませんか........

いいや、高いお金を払って観に来て下さるお客さまに最高のパフォーマンスをお見せしましょう。逝かせましょう。

そしてakeには、今までどこでも披露したことのない、多分誰もしたことのない高難度の吊りをしかけます。
もちろんいつも以上の逝かせ縄で会場を大興奮させましょう。替えのパンツ持参でお越し下さいませ。

どうですか、ほらこれは観るしかありませんね。
大阪ジエールさんでも予約を取ってくれていますので、だんだん席が埋まって来てます。
お早めのご予約をお勧めします!

ご予約:https://smluxury.jp/contact/


キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません