瘋癲ノ喜多サン

五反田道場が大崎道場に

2022年もあと1ヶ月あまり終わりますね。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか、
我が喜多道場は9月に名古屋道場を移転し、
なんとこの年末に五反田道場を移転させ大崎道場となます。
名古屋の新道場はまわりの環境もよくとても暮らすのが楽しいので
ならば東京もと調子に乗りました。



私の場合ほとんどの時間を道場で過ごすので(寝泊まりも道場でしてます)
その居住環境はとても大切です。
しかも年齢的にもさほど長くも生きるとも思えない訳ですから
少しでも人間らしく文化的に暮らしたいと思いました。
かといってベイエリアの高層マンションに住みたいなどという望みもなく
近くに緑の多い公園があるとか、居心地のいいカフェがあるとか
美味しい飲食店がある静かな都会がいい訳なのです。(基本都会好きです)



建物は今どきなものより昭和の匂いがするものが好きですね。
玄関や風呂は広くて綺麗な方がいいです。
あとは和室
今回の大崎道場の和室は床の間もあってかなりのハイグレードです。
部屋数も多く、セラピーのお客さんにも施術後ゆっくり過ごしていただけます。



五反田より大崎の方が埼京線や湘南新宿ラインが乗り入れているので
利便性もかなり上がり多くの人が来やすくなります。
そのうえ東急大井町線の下神明駅も近いので東急沿線の人にも便利ですし、
都営地下鉄浅草線利用の人には戸越駅があります。
なかなかいい立地だと思います。


*撮影//KENsan*

12月15日に引っ越しをします。
多くの方に訪れていただける素敵な空間にしていきたいと思います。
是非みなさんお越しください。

喜多征一

 

大崎道場へは
JR大崎より徒歩10分
東急大井町線下神明駅より徒歩7分
都営地下鉄浅草線戸越駅より徒歩12分(ほとんどが戸越銀座内を歩くので楽しいですよ)

  

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません