イベント情報

”喜多日曜道場”徹底解説

SMLuxuryをご購読いただき誠にありがとうございます。
先日は緊縛教室の解説と、よくあるご質問に答えさせていただきましたが、
8月に入り日曜道場の価格が一部変更になったこともあり、本日は日曜道場の様子を今一度詳しく解説したいと思います!

喜多日曜道場とは

喜多が道場にて、縛りや縄、男と女、フェチズム、恋愛などについて皆様と話をしたり、緊縛におけるコミュニケーションをはかる場です。

緊縛に興味がある方、一度縛られてみたい方、間近で緊縛ライブを見てみたい方、緊縛を撮影して見たい方、お話しして見たい方、
緊縛未経験の方にも好評頂いていますので、是非一度のぞいてみませんか?
緊縛の正しい技術向上を目指しながら、楽しく皆様とコミュニケーションしましょう。

またフェティシズム等、自分の性癖に悩んでいる方、性の悩みも、一般社会ではなかなか語り合えない事を、偏見の目のないこの場で語り合いませんか?見るだけ、お話しするだけの方も大歓迎です。

また、緊縛の受け手の女性に対するマナー等も指導していますので、女性も安心してお越しいただける環境です。

男性も女性もLGBTの方にも、喜多日曜道場で人生が楽しくなる方法が見つかりますよ!

こちらはお客様が撮られた写真です。

↑日曜道場緊縛ライブ 緊縛 喜多誠一 モデル 惠


↑日曜道場緊縛ライブ 緊縛 喜多誠一 モデル 黄華

参加費について

○基本的な参加費は、男性は何時間いても4000円になります。女性は半額の2000円です。
○ビジターで縛りたい方のみ参加費+2000円頂いております(STUDIO GLAMDY SHIBARIの生徒さんは、初めての日曜道場でも4000円で縛り手で参加できます)

入場時、または予約時にご相談ください。

よくあるご質問

Q.13時から20時の間いつ行ってもいいですか?
A.はい、13時から20時の間お好きな時間におこしください。途中退場、再入場もできますので、出られる際にお申し出ください。
(2017/12/3より、開催時間変更で13時~18時となります)

Q.緊縛はまったくの未経験ですが見るだけの参加もできますか?
A.はい、可能です。見るだけの男性は4000円、女性は無料です。

Q.緊縛の撮影をしたいのですが・・
A.参加しているSHIBARI GIRLSの撮影は自由です。その他参加者様のお写真を撮られたい場合は必ず被写体になる方の許可を得てください。
*撮影者様が複数いる場合、ストロボ、場所等、撮影者様同士で相談し譲り合って撮影してください。
*写真をご使用になりたい場合は被写体となった方に必ず了承を得てからご使用ください。
*SNSへのアップ時、STUDIO GLAMDY SHIBARI,喜多征一アカウント等、タグ付け、または名前の記載を宜しくお願いいたします。

Q.道場で縛りを教えていただくことはできますか?
A.基本的には日曜道場では喜多が縛りを教えることはありません。喜多の緊縛を習われたい方は緊縛教室、個人レッスン等にお越しください。

Q.予約はどのようにすればいいですか?
A.名古屋で開催の日曜道場は予約はいりませんが、東京スタジオでの道場のご予約は必要になります。
イベントページより、参加したい教室の日程を見ていただき、メニューバーのお問合わせの欄から、お問い合わせ内容にて希望の日程をお伝えください。おりかえしメールの返信をさせていただきます。
または直接glamdy.shibari@gmail.comまでご連絡頂くか、ツイッターをご利用の方はツイッターのDMからもご予約、ご質問ください。


その他ご質問はあれば、こちらのコメント欄や、会員制チャットルーム、お問合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
 

日曜道場スケジュール

現在東京スタジオと、名古屋スタジオの2店で、日曜日に開催しています。
イベントカレンダーを見る 

開催場所

名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅:JR千種駅 地下鉄 車道駅

東京 STUDIO GLAMDY SHIBARI
東京都大田区田園調布(住宅地の為詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 田園調布駅 多摩川駅

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません