グッズ紹介

Halloween Costume

今年もハロウィンの季節が近づいてまいりました。
もともとはアメリカの秋の収穫祭や宗教的な行事であったハロウィンも、民間行事として定着してきた今となっては大型量販店でもハロウィンに着る用のコスチュームがたくさん売られるようになりました。
経済市場も右肩上がりで、2016年にはバレンタインも抜いたのだとか・・・
本来マニア向けとされていたコスプレも、一般の方も楽しめるようになってきましたね。
コスプレを楽しんでみたいけどパートナーに言い出しにくいあなたは今がチャンス(?)


なんとこちらは「リード」付き。コスプレを楽しむと同時にソフトなSMプレイも楽しめそうです。
バニー 女王様 コスプレ衣装

コスプレ ボンデージ」と検索すると数多くのエナメルのスーツやキャットスーツなんかが出てくるので見ているだけでも楽しいですよ。

サディスティックな女王様コスプレはもちろん、定番のメイド服も、かなりの種類が販売されており、セクシーな物から可愛いもの、クラシカルな本物志向のものまでそろっていますので、ぜひ今年のハロウィンにお試しください♪
そして、SMLuxury会員制チャットルームにこっそり着用写真を載せてくださいね。

SMLuxuryに会員登録すると会員様専用のチャットルームをご利用いただけます。詳しくは会員登録ページをご確認ください。

 

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません