イベントレポート

GLAMDY SHIBARI通信vol.13


先日東京にある五反田スタジオの緊縛教室に通う外国人男性の記事を書かせていただきましたが、
現在名古屋スタジオには、コロンビアからの留学生の男の子が習いに来ています。
突然惠が常駐しているSTUDIO GLAMDY SHIBARIの一階に「喜多さんに会いたいです」と飛び込みでお越しになり、その日の教室からこまめに通っていらっしゃいます。この行動力はなかなか日本の男性は持ち合わせていないと思うので、是非見習いたいところですね。
東京方面の海外の生徒さん同様、こちらの男性も、美しい縄目に興味があり緊縛を習っているようです。
帰国して母国でも是非広めてもらいたいですね。
日本語があまり得意でない海外の方の受講も受け付けておりますのでぜひご参加くださいね!

最近の名古屋スタジオの教室は新しい受け手の女性が集まってくださり賑わっております。
日曜道場に参加してからSHIBARI GIRLSにスカウトされ撮影をしたり、教室の受け手をしてくれる女性が増えていますので、生徒さんもこの機会を逃さず練習に来て下さいね。
教室や道場で受け手をやってみたい一般参加の女性も受け付けておりますので、是非一度、緊縛を体験しに来てください。
喜多のスタジオでは、相手を思いやり、相手に喜ばれるような緊縛を教えています。
生徒さんは教室で、対女性へのマナーや、コミュニケーションを学んでいますので、初めての女性でも安心して緊縛を受けることが出来ますよ。

今週の名古屋スタジオの少人数緊縛教室はとても賑わっており全て満員となっておりますので来週24(火)25(水)をご利用頂くか、5月の教室のスケジュールが出ておりますのでそちらもチェックしてくださいね。
 

STUDIO GLAMDY SHIBARI

●名古屋スタジオ●
愛知県名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅 地下鉄桜通線「車道」JR・地下鉄東山線「千種」

五反田スタジオ
東京都品川区西五反田(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 JR山手線「五反田駅」より徒歩8分、JR山手線「大崎駅」より徒歩10分、目黒線「不動前」より徒歩10分

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません