瘋癲ノ喜多サン

Studio SHIBARI



5月1日より東京都民になりました。

息子曰く、歳をとって田舎に住むのなら分かるけど東京に住むとはね(苦笑)

おれが都内にマンションでも買っておやじを呼び寄せるならまだ分かるけど

61歳にして東京暮らし...

東京都千代田区鍛冶町1−10−7KT 鍛冶町ビル3F Studio SHIBARI

私の新しいアトリエです。

今回はビルのオーナーさんに緊縛をすることを承諾を得ているので

住所も明らかにすることが出来ます。

緊縛はポルノでなく伝統芸術なのですからスタジオの所在地を明記させていただきます。

ではなぜ千代田区なのか、

新スタジオは千代田区でも神田駅に近く交通の便もとてもいいのですが、

江戸城下で町人が暮らしていたのは、今の千代田、中央、台東区の一部になります。

その中心は神田や日本橋で神田においては江戸総鎮守神田明神があります。

そうそれは日本江戸文化の中心であり、言うなれば東京の起源なのです。

そこは世界に向けて日本固有の芸術文化緊縛を発信するのにふさわしい場所ではないでしょうか、

昨今の円安の影響もあって訪日する外国人の方も多く、

それらの人たちに江戸で、日本固有の芸術文化緊縛を正確に知ってもらいたのです。

まだ特注で作っている畳が入っていませんので、大きく告知はしていませんが、

6月にはみなさんに素敵な空間で緊縛に触れていただけることと思います。

新しいメニューも増やし緊縛を楽しんでいただけますように心がけていますので、

是非一度お立ち寄り下さいませ。

私が教える縛道は日本人の精神であり魂なのです。

喜多征一


撮影:ミキさん モデル:澪

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません