瘋癲ノ喜多サン

羞恥紅葉

今回の東京スタジオは久しぶりに忙しくなくのんびりと過ごせてます。実はこの仕事をはじめてから休みらしい休みはなかなく、毎夜のレッスンはありますし日中もセラビーや個人レッスンや撮影の予約が入ります。当初はこんなに忙しくなると思ってなかったので外注のデザインの仕事でもしなくてはいけないかと思っていたのですが、それもする必要もなくありがたいことに縄だけで食べていけてます。三月に五反田に移って初めてのんびりできてます。五反田自体は見るとこはこれといって何もないのですが交通のアクセスがいいのでいろんなところに出かけられると思ったのですが、なかなかどうして忙しいだけでもなく暑かったり雨だったり、もともと出不精で人混みの嫌いな私はほとんど出かけることもなく酷いときは、名古屋スタジオ〜名古屋〜品川〜五反田スタジオ〜品川〜名古屋〜名古屋スタジオとどこにも寄る事も無く往復をしている次第なのです。



仕事も薄く天気も良く気候抜群の昨日、流石の私も出かけたくてうずうずしていたのです。かといって遠出をするのも人混みも嫌だし近場を散歩がてらに行けるところはないかと考えて、そうだ旧朝香宮邸のアールデコ建築を観に行こうと思い目黒にある東京都庭園美術館に行くことしたのです。JR目黒駅からも近いし庭園美術館ということあり庭園のあり、紅葉にはまだ早いけれどなんとなく少しは燃ゆる秋を感じられるかなと思い朝から出かけたのでした。掲載してあります写真の通り燃ゆる秋はほど遠く、点火程度でしたが美術館の催しが「エキゾチック✖️アールデコと異境との眼差し」と銘打たれていてフランスがアフリカやアジアを植民地にした時代にアールデコがその異国の文化と混ざりあってとてもモダンなアートとして変容しその作品群が展示されていたのでした。衣服やアクセサリーを中心にオブジェなどがあり、私の前職の知識と合間見あってとても興味深いひと時となりました。



平日の午前中ということもあってのんびりと見てまわり なにより旧朝香宮邸の内装や家具のモダンさやセンスのよさフランスのアールデコと日本職人の丁寧さ精密さ職人気質と粋さが混在した邸宅に感動しきりでした。特に書斎のデスクのデザインは圧巻でそこに座り仕事する、お金持ちの自分を重ねてニンマリとしてしまいました。そして外に出て今度は庭園を散策、茶室があり小川が流れ池には鯉が沈み最高の日本がありました。いつものごとく茶室の中を覗いてはここで縛ったら素敵だろうななどと思い写真集を出す時のアイデアを頭に思い浮かべてました。紅葉にはまだ早いのですが、満開の桜より葉桜に色気を感じる私には、この照れくさそうな紅葉がなかなか羞恥プレイのようで興奮しました。



東京の好きなところは、こんな何気ない観光スポットがいろんなところに点在していることですね。都会の手が入れられた自然がいいですよね、本物の自然は無慈悲で恐ろしく、ムダ毛処理をしていない女性のようで苦手です。これからもちょくちょく出かけたいですね、文化、芸術、自然は人を元気にしてくれます。時には私自身の心も解放させてより良い縛りが出来るよう準備をして、みなさんをお待ちしてますね。

嘉多征一

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません