その他

最高の女子会

男のひとを一夫多妻的に共有してみたい。
だって、同じひとを好きになってるんだから女子どうし仲良くできるとおもーの。


じっさい、今の恋人がふらふら喰ってた女子と仲良くしてて楽しいもん。
レスになったときも
「いや、わたしの時もそうだったよ。基本セックス興味ないのに
 ハグとかすりすりしてきて、悶々して帰るのが定番だよ」
「だよね!!あれ拷問じゃない?心が死ぬ!」
「あれはつらいわ。ゆりこのせいじゃないから大丈夫だよ」
と共感しあえるのでとても良いのよ。


もう一人、わたしとかぶってた子とも仲良くしたかったなあ。
同じモラハラ夫から逃げる組だったから
(わたしは家出済、彼女は計画中)
相談も受けてたし、できることがあったら・・・って思ってたんだけど。
最後の最後でものすごいイジワルされて、いまだに悲しい思い出よ。
表面上の笑顔、建前の相談だったのかな。さみしい。

ごめんね、アナタのおいてった高級コスメ、使わせてもらいました。
高すぎてぴりぴりして肌に合わなかった。
アナタと会う日の彼はとってもかわいい顔してたから、すぐわかっちゃうんだよ。
その後会うと、わたしに背を向けて身体を固くして寝るから、余計にわかっちゃうの。
ねえ、旦那様とはどうしてる?アパート、借りることできた?
そんな話もしたいのに。
あの男に愛想つかしちゃったんだね。


愛想つかすのもわかるわ。
隠すなら隠す、大っぴらならもっと上手に、ができないくせに
近い範囲で何人にも甘えまくってた阿呆男が悪い。
いっぺん死んで、生き返ってもっとセックスも女扱いも精進しやがれ。
ばーかばーか!好きになったわたしもばか!


複数の女をはべらせて、
わたしだけ特別、ってちゃんと感じさせてくれて
女どうしが争わず女子会できる、
それくらい器の大きな男を愛してみたいなあ。

もちろん反対も希望します。うふ。


 

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません