イベント情報

6月の日曜道場


明日5/27(日)は五反田スタジオで日曜道場の開催です。
先日の名古屋スタジオで行われた日曜道場から2部制でのご案内となり、
1部は生徒さんが練習する時間・一般参加者様が喜多より緊縛体験を受ける時間、2部は喜多征一緊縛ライブの時間となりました。
内容を分けて開催することにより、初めて来る方にもわかりやすくなったと思います。
特に16時から行われる2部の緊縛ライブはモデルによってまったく違うものが見られるので、緊縛がどういったものか初めて見る方にも、もちろん生徒さんにも大変刺激になると思います。
二部制での日曜道場の様子はこちらのレポートからご覧いただけます。
5/20名古屋スタジオ日曜道場レポート
興味を持っている方は是非緊縛の世界を覗いてみてくださいね。
お問合わせ・ご予約はglamdy.shibari@gmail.comまでどうぞ。

6月の日曜道場は名古屋スタジオでは6/3に、五反田スタジオでは6/24に開催予定です。

6月の日曜道場

名古屋スタジオ 6/3(日)
1部 13時~16時 参加費4000円
2部 16時~18時 参加費4000円
(通し割引-1000円)
参加SHIBARI GIRLS 惠・奈美恵・やく


五反田スタジオ 6/24(日)
1部 13時~16時 参加費4000円
2部 16時~18時 参加費4000円
(通し割引-1000円)
参加SHIBARI GIRLS ake・詩織


 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません