その他

女性ホルモン活性マッサージ体験レポート (1/4)

2018年3月。
久しぶりに3泊4日で名古屋へやって来ました。
今回の目的は、縛り手として少人数教室を2日間受講するのと、撮影を含めて日曜道場に参加すること。あとは、空いた時間に名古屋観光とかもしたいなぁ……という予定でした。

でも、普段から慢性的な肩コリと蓄積した疲れ、普段とは違うベッドetc……が重なって、初日は明け方5時過ぎまで寝付けず、こんな調子だと4日間を楽しめない!!もう、マッサージに行こうかしら?とネット検索をしていたところ、惠さんから「名古屋滞在中に女性ホルモン活性マッサージを受けてみませんか?」とお誘いをいただき、これは渡りに船!!ということで、体験させて頂くことになりました。

それにしても、女性ホルモン活性マッサージって……?
どんなことするの?誰が施術してくれるのかしら?
とドキドキしながら、STUDIO GLAMDY SHIBARIにお伺いしました。

キュレーター紹介

昼は処女、夜は淑女で、真夜中は娼婦。 どこにでもいる受付事務員ですが、名古屋にいるときはSHIBARI GIRLSになったりならなかったり。本人に自覚はありませんが、口が上手いと言われがちです(色んな意味で)

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません