イベントレポート

縄初めレポ―ト

イベント情報

日時:1月3日(火)13:00~18:00
場所:名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI
会費:3000円
喜多征一によるミニ緊縛ライブあり!
15時~
●ゲスト SHIBARI GIRLS   詩織

”縄初め”喜多道場にお越しいただいた皆様 誠にありがとうございました

STUDIO GLAMDY SHIBARI 年明け一発目のイベントということで
縄師 喜多征一はじめ、SHIBARI GIRLS 惠、詩織、3人着物でお迎えさせて頂きました。



前回の日曜道場X'masSpecial同様、今回もUSTREAMにてライブ配信を15時より行いました。
今回の縛りは、惠と詩織を二人同時に縛っていくというもの。



撮影 ろんめる様

こちらが完成の瞬間。


撮影 うさみさき様

今回の配信後もたくさんの反応ありがとうございました。
なかなか見る機会のない緊縛ライブ、配信することにより、いままで持っていた緊縛のイメージを、もっとポップに楽しんでいただければ幸いです。

そして今回も会場では、縛り未体験の可愛らしい子、縛られたいおじさん(笑)、カメラをもって撮影に来られる方、ギャラリーさんで賑わいました。

次回の道場は1/22開催です。
是非遊びにいらしてくださいね。
http://smluxury.jp/event/post_13.html
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません