瘋癲ノ喜多サン

真正変態

毎日のように、いろんな性癖の人がおいでなって、変態とはなんぞやと考えさせられることが多い昨今です。変態と変態プレイは違いますね。SMとSMプレイも、緊縛と緊縛プレイもプレイがつくことによってなんちゃって要素が強くなるようです。足フェチの方が緊縛を習いに来てるのですが、足縛りだけを習いたいのかと思ったところ、「いいえ、いい足縛りをするためには、後手縛りからしっかり教えて下さい」さすが足への情熱か、素晴らしい心構えであります。ある意味素晴らしい変態っぷりですね。そのものから性的な妄想し興奮を覚えるのがフェチズムですが、その先に性交は別になくてもいいのです。その先に性交をもめるものはプレイであって、真正変態の人は、脳内ファックであり必ずしもリアルな性交を求めません。なので、性交目的で自ら変態という人はなんちゃって度が高いですね。性交目的で自分をSだMだという人も同じです。そうすると、こう考えてはどうでしょうか、性交目的でするアブノーマルなプレイは変態でなく変態のまねごとの変態プレイ。性交目的のSMはSMプレイ、性交目的の緊縛は緊縛プレイ、真正の変態、真正SM、真正緊縛は、性的な興奮はもちろんありきですが、必ずしも性交目的でないものを指しアーティステックでエロチックでアカデミックなものだと定義しようと思います。やりたいざかりのなんちゃっての人は必ず後ろにプレイをつけましょうね。



 

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません